愚痴を溜め込むだけの駄文の塊

我輩はクロである。名前はまだない。

ジブリールウゥゥゥ

今度はノゲノラにはまりました。ただそれだけ。原作買おうかな。

やっぱ世の中顔

更新しないと言ったな?あれは嘘だ。私、好きな人がいるんですよ。んで、告白するために色々とググってみたんですよ。結論から言うと、コミュ症のブサイクはしねってことですね。相手と親密になってから、とか書いてあるけどさ、まず話しかれられない。話す…

コウシンワスレテタ

とは言っても書くこともないし見る人もいないんだよね。ということで多分もうブログ更新しません。したくなったらするかもだけど。

(ネタバレ注意)ポケモン映画2014 感想

今年も見てきました。今更感たっぷりですwまず短編。クレッフィの最初のテンションが某船橋の妖精を思い出した。ダレガダレニ(ryあといくら助けるからってチゴラスの中に入って10万ボルトは酷すぎ。あとちゃんとサトシとかが出て来てよかった。最初のピチュ…

本日は……

凸守早苗誕生祭!!!凸ちゃんおめでとう!!!書きたかっただけデス。祝いたかっただけデス。すいませんでしたデス。

自由研究の自由研究

今週のお題「自由研究」自由研究やる意味なんだろう

あああああああ

やってしまった。取り返しのつかないことを。正直頭おかしくなってた。なにやってんだろ俺。死ね。自分死ね。林間学校の記事書こうと思ったけどやめた。自分死ね。人生詰んだ。警察行きだ

あしたから

林間学校ぅ!と言うわけで5日20時くらいまでインできないデス。終わった後にでもまとめて書くデス。諏訪湖行くので東方の聖地巡礼デス。嬉しい。凸守可愛い。

でいなばよって☆マサリモ

中二病でも恋がしたい戀8話最高だぁぁぁぁ!一期13話も最高だぁぁぁぁ!つまり凸モリサマー最高だぁぁぁぁ!凸守可愛い!モリサマー可愛い!あああぁぁああぁあぁ!!!最高だぁぁぁぁ!ふう少し落ち着いた。H/KパズドラW面白い。

爆ぜろリアル!弾けろシナプス!

パニッシュメントディスワールド!今度は中二病でも恋がしたいにはまった。とりあえず3話まで見たけど無茶苦茶面白い。今まで見なかったことを後悔するぐらい面白い。見てない人は見ることをおすすめします。ではこの辺で。

七夕

ってなんだっけ。織姫と彦星がうんたらかんたら言うけど、織姫は姫なのに彦星は星なの?って言いたくなる。どうでもいい。

野球応援について思うこと

野球応援ってなんなんだろうね。少し思った愚痴を適当に。まず一つ言いたいこと、それは。な ん で 野 球 だ け ?なんで野球なの?サッカーじゃだめなの?テニスじゃだめなの?もう一つ、強制参加とかおかしい。別に行きたい人は行ってもいいと思う、けどな…

唸るリビドー力に変えろ!

健全ロボダイミダラー!面白かったぁ!ペンギン帝国よかった。ペンロボかっけぇ。リッツもよかった。可愛い。途中から主人公交代的な感じになってどうなるかと思ったけどこういちのおかげでなんとかなった。個人的な見解だけど、きょうこは1〜2話でよかった…

学園祭

いよいよ明後日。いや、書いた日からすると明日か。まぁいい。全然出来てねぇよぉぉぉ!そもそも竹で作るってのがおかしいんだよ。そもそも竹を使うようになったのは金がないせいじゃねぇか。金くれよ。他のところ取るなよ。そして今更になって予算追加?遅…

ちょっと書いてみる

生徒会の一存面白い。まあ、一回見てるんだけどねwあん時はじいちゃんが死んで話がうまく読み込めなかったから(元からストーリーもクソもないけど)、もう一回見たんだけどやっぱ面白い。そして眠い。H/K平均92とかなんだし

拝啓

すがすがしい初夏の季節となりました。いかがお過ごしですか。最近いろいろと怠い。めんどい。風邪引いたかもしれないし。まぁ、前置きはここら辺にしといて、とりあえず近況。学校きついぃ……月木金授業終わった後課外火7時間授業水はとくにない。土は午前中…

(ネタバレ注意)ガンダムuc ep7 感想

ネタバレ注意です。ネタバレしないように文字数稼ぎ文字数稼ぎ文字数稼ぎ文字数稼ぎ文字数稼ぎ文字数稼ぎマリーダさぁぁぁぁん!本当にマリーダさん最高だった。死んじゃったけど……ただ、原作見てるから言えるけ死亡シーンは原作の方がよかった。好きなセリ…

なんか

インターフェイス変わってた。なんでだろう。昼間見た時は前のだったのに。別にいいんだけどね。H/K妖夢可愛い

一ヶ月ぶりの更新

高校入ってから一度も更新してなかった。時間はあったのに……とりあえず近況でも話しますかな。高校までが遠い(´ ・ω・` )片道一時間自転車は辛い……後は……書くことないなw関係ないけどガンダムUC面白いね。さっきまで見てた。episode3を居間で見たせいで空気が…

更新する気が失せて来た

てか単純に書くことがないつまりただの日数稼ぎです。

あーあ

初更新から一年の時に記事書こうと思ったら忘れた(´ ・ω・` )

明日は卒業式

いよいよ明日か。長かったような短かったような。とりあえず更新だけ。

ネタ切れ

もうすぐ卒業か。長かったのか短かったのかはわからないけど。とりあえず三年間のまとめはしたからいいや。本日も特にネタが無い更新でした。

ネタが無い

でも更新する。内容はなにも無いけど

まとめてみよう(閲覧注意)

ちょいと落ち着いたからまとめてみる。胸糞注意です。俺が告白する→振られる→彼女持ちの友達に言う→バラされる→仕返しに浮気したっていうデマ流す→冗談だという→彼女信じる→なんかあったみたいで友達別れる→その後友達とは和解する→後輩にいろいろ言われる←…

はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

俺はもうだめだ無理だ引きこもる生きていける自信がない俺はゴミでカスでクズだごみとかカスとかクズって言ったらごみとかカスとかクズに失礼なレベルなゴミだ俺はこの世にいない方がいいんだ俺はもうだめだ俺は存在してはいけないんだ

俺はもうだめだ

俺みたいなゴミは生きてちゃいけないんだ死んでもいけない存在を消さなけりゃいけないんだ俺が原因なのは分かってる俺が悪いのも分かってるだけどもうどうしようもないもう無理なんだ俺はもうだめだ一ヶ月ぐらい更新がなかったら死んだと思ってください。さ…

\(^o^)/

ふ☆ら☆れ☆た☆ぜwwwwwwwwwwHA☆HA☆HA!うーーーわああああああぁーーーーーん!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

正直忘れてた

携帯買ってからブログ書いてること忘れてた。そろそろバレンタインデー……そんなものはなかった(涙目どうせ今年"も"誰からももらえないんだろwwwwH/Kバーチャロン買ってみた。ガラヤカ可愛い(おい

書きたいことが溜まってる

まずは入試。 結果は…… 不合格…の反対!w はい、合格ですw まぁ、それはどうでもいいとしてw ここから下はいろいろ酷いのでブラウザバック推奨。 後輩可愛いぃぃぃ! やばい、あの子がかわいすぎる!(詳しくは前の記事参照) たまに会うと○○センパイ、とか…