愚痴を溜め込むだけの駄文の塊

我輩はクロである。名前はまだない。

2013-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の更新

今年もいろいろありました。部活がぐちゃぐちゃになったりアニメ見始めたりアニメ見始めたり……あれ?他に何かあったっけ?……もういいや。最後なのに内容が無いようwww…失礼しました。それではみなさん、と言っても見てる方は1人もいないでしょうけど、来年も…

席替え

学校で今日席替えがあった。結果は…劣化したよクソが!!!いやまぁあの状況からよくなるとは思ってなかったけどね。なんで周り8人の中に誰1人友達いねぇんだよ。隣もうるさいし最悪だわ。まぁ前の席があまりにも良かっただけだがwww

深い悲しみと怒りに包まれた

本日も愚痴っぽくなってしまいます。誠に申し訳ございません。ついに部活辞める後輩が出る可能性が高い。俺の好きな後輩が部活を辞めたいと言ってる。理由はお察しの通り顧問だと思う。理由は詳しくは知らないし深く追及しても本人の傷を深めるだけだから聞…

本日も更新。

とは言っても愚痴しか書かないけどね。 今年入って来た教師糞だわ。 まずはあの水泳部のゴミ。最近また怪我してる後輩に泳がせて後輩の怪我が悪化したとか。死ね。氏ねじゃなくて死ね。 次に美術。こっちは態度云々よりテスト。なんだよ100点中70点が先生の…

ガンダムビルドファイターズ11話感想

いやぁ、今回も面白かった。そしてアイラちゃん可愛かった。こことか、こことか。ていうか戦艦ありなのかwwwガウ特攻wwwあとあのザクタンクでどうやって地区予選突破したんだ?ザクタンクは非武装だし……しかしエピオンは強かったww名無しキャラでここまで強…

日数稼ぎ

特に書くこともない。

\(^o^)/

昨日更新するの忘れたwwwと言うことで不定期に戻りますwwwh/kゴッフェス氏んだwww氷の魔剣士とマシンゴーレムとかwwお前ら前回のゴッフェスでも出てきただろwww金どころか銀すらでないとは……

6日目

ネタ切れなのでポケモンXY(アニメ)の感想でも。サンタコスユリーカちゃん可愛い!ロリコンですすいません。そしてロケット団のセリフを取るユリーカちゃんとセレナwwwここまで書いたはいいがもうネタがないwwラブライブを友達に勧められて見た結果www結構…

5日連続ぅ!

5日連続で更新成功!部活関連はふなっしー。5月・友達から勧められてパズドラを始める。需要ないと思うけどID貼っとく。始めて一週間ぐらいの画像です。リーダーはクシナダ、究極フェンリルです。6月俺の人生のターニングポイントになると思う月。・修学旅行…

4日目

毎回振り返ってもつまらないのでガンダムビルドファイターズの感想でも。画像多いです。アイラちゃん可愛いぃぃぃぃ!!!いやぁ、今までのクールキャラのイメージが一気に消えましたwwwこの娘はまじで可愛い。 お前には金がかかっているんだぞ←まさか食費……

3日連続更新

と言う名の日数稼ぎ。・クラス編成。5→5と来てたのに2。しかし5じゃない方がよかったそうだww・部活の顧問変更。俺が壊れた元凶。てか原因こいつだけ。・今までかなりゆるかった部活が急に厳しく。1日目から死にそうだった。・その上口も悪い。詳しくは前の…

二年の時の思い出

思えば二年の時が一番楽しかった。・俺の最盛期。だけどクラスは最低。可愛い子がいない。1人仲のいいやつがいたがそれ以外やる事もなく部活をenjoyしてたww・だが部活の後輩に可愛い子が!今も好きな人との出会い。まぁ確実に嫌われてるけどなwww……書いてて…

ふっかぁつ!

テンションも戻って来たので再開。さて今日は中学入ってからの事を振り返って見る。一年・地震の影響で入学式を学校フロアでやる。・担任は社会の男の先生。ほぼ怒らない。でも他のクラスで口笛吹いたやつがいて怒ったらしい。・部活に入る。水泳部。結構気…

更新停止

いろいろ重なりすぎて辛いので多分一週間ぐらい停止します。いつものことだけど。具体的にはおじいちゃんが亡くなったり毎日先生がうるさかったり。そのせいで勉強もなかなか出来ないので少し停止しようかと。

久々に切れそうになった

結構重い話を一つ。今日、俺の学校の水泳部の3年が呼びたされた。理由は顧問。俺の友達のkがいままでの事を全て?言ったらしい。それで水泳部は呼び出され教頭と3年全員で話す事に。そこで全部言ったのだが、教頭は顧問擁護するしクラスのMも擁護するしで結…

cyclingって単語おかしいよね

cyclingという単語にはサイクリングするという意味がある。しかしその中のサイクリングにもサイクリングすると言う意味がある。しかしその中のサイクリングにもサイクリングと言う意味がある。無限ループって怖くね?H/K今日のドラえもんのやきいもの発言は…

相談に乗ってください

うぉぉぉぉーーーーー!後輩ーーーーーー!好きだーーーーーー!といういきなりよく分からない、てかまったく分からない文章から始まりましたが、今回はまともです。手抜きじゃありません。じゃあいつものはなんだって?気にしたら負けです。それで、相談と…

いつか見た夕焼けはあんなに綺麗だったのに

恋なんて呼ぶには穢れ過ぎてしまったよ 今日から合唱コンクールの朝練が始まったんだぜ。 眠いぜ。 そしてだるいぜ。 そして明日の塾だぜ。 詳しくは前の記事をご覧になってくださいだぜ(露骨な閲覧数かせぎやめろ H/K またボカロにはまったぜ。 「六兆年と…

よぉ……お前等…満足か…?こんな世界で……俺は…嫌だね…

※!この記事には、一部不適切な表現が含まれております!※それでもいいと言ってくれる心優しい方々は、ゆ っ く り し て い っ て ね !!!嫌です。本当に嫌です。心折れた。なんか今日クラスのs(麻薬じゃないよ)から聞いた話だが……な ぜ か お れ が 塾 で …

久々の更新

書きたいことが多すぎるwwまず……何 で 体 育 祭 終 わ っ て す ぐ に 合 唱 練 習 が あ る ん だ よ正直体育祭よりはマシだがだるい。二つ目…… 部 活 の 後 輩 な に や っ て る ん だ よえー…詳しく説明すると、私は水泳部だったので新人戦が早く、明日…

体育祭終了

終わった。やっとだるい練習から解放された。因みに優勝。 H/Kなんか仮面ライダーにはまりそう。龍騎とか電王とかWとか。

体育祭なんて消えて亡くなればいいのに

体育祭の朝練が始まってしまう。だるい。2人3脚だるい。てか全部2人3脚。(本当)それはさておきポケモン映画昨日見て来ました。イーブイ去年のよりはよかった。ナレーター以外。あのナレーター選んだのはおかしいだろ。ゲノセクトやっぱりシャア専用だった…

あと少しで2ch終了だぁ〜www

はい、あと少しで2ch終了です。とは言っても9月1日なのでまだかもしれませんけどねwww まぁただの釣りだろwww 本当だったらニート死亡確定www ただの日数稼ぎですww H

約一ヶ月ぶりの更新である。

富士に行ってきました。富士山登った訳じゃないけどwじゃあ何しに行ったかと言うと…注)横にしてみてくださいはい、富士火力演習です。帽子の人は気にしないでくださいw音がうるさくて写真全然撮れてませんけど、一応撮れた写真貼ります。これは戦場から離脱…

君がいた夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火

ということで夏祭り行ってきました。とはいってもとくに書くこともないけですけどねww早めにいって大判焼き食ったあと友達と合流。くじひいて初音ミクの下敷きゲット。素朴な疑問だけどああいうやつのWiiとかって当たるんですかね?当たったの見たことないで…

今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!

朝起てパズドラ起動して適当に少し森羅万象チョココラボの上級やってたら……サイガ一発ドロップキター♪───O(≧∇≦)O────♪びっくりしましたよ。本当。だって一発ででるんですもん。話は変わって今日のゴッドフェス。3回引いた結果…一体目ドラール。玩具龍闇…

ニャル子って可愛いよね。

真夜中の深夜2時……急に目がさめた私は、気づいたら異次元にいた。そしてそこにはトトロが、大きな口を開けて、「いただきま〜す」と言っている。「キャァァァッッッッ!!!」という叫びも虚しく、もう、二度と起きることはなかった…注)この物語はフィクシ…

ア○ロ、行きまーす!

と言うわけで明日から修学旅行行ってきます。写真は貼れないのでご了承ください。アム○、(修学旅行に)行きまーす!

今日のゴッドフェス

ゴッドフェスあったから引きました。2回しか引けませんでしたけど…まぁ、明日も引けるしいっかwwんで、結果は…結構良かったです!まず一回目二回目ただ…ミカエルコスト高すぎてチームに入らないorz取り敢えず神が出てよかったw

パズドラ始めました。

と言うことで始めました。うん。それだけ。↓一応ID