愚痴を溜め込むだけの駄文の塊

我輩はクロである。名前はまだない。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よぉ……お前等…満足か…?こんな世界で……俺は…嫌だね…

※!この記事には、一部不適切な表現が含まれております!※それでもいいと言ってくれる心優しい方々は、ゆ っ く り し て い っ て ね !!!嫌です。本当に嫌です。心折れた。なんか今日クラスのs(麻薬じゃないよ)から聞いた話だが……な ぜ か お れ が 塾 で …

久々の更新

書きたいことが多すぎるwwまず……何 で 体 育 祭 終 わ っ て す ぐ に 合 唱 練 習 が あ る ん だ よ正直体育祭よりはマシだがだるい。二つ目…… 部 活 の 後 輩 な に や っ て る ん だ よえー…詳しく説明すると、私は水泳部だったので新人戦が早く、明日…

体育祭終了

終わった。やっとだるい練習から解放された。因みに優勝。 H/Kなんか仮面ライダーにはまりそう。龍騎とか電王とかWとか。

体育祭なんて消えて亡くなればいいのに

体育祭の朝練が始まってしまう。だるい。2人3脚だるい。てか全部2人3脚。(本当)それはさておきポケモン映画昨日見て来ました。イーブイ去年のよりはよかった。ナレーター以外。あのナレーター選んだのはおかしいだろ。ゲノセクトやっぱりシャア専用だった…