愚痴を溜め込むだけの駄文の塊

我輩はクロである。名前はまだない。

体育祭なんて消えて亡くなればいいのに

体育祭の朝練が始まってしまう。

だるい。2人3脚だるい。

てか全部2人3脚。(本当)


それはさておきポケモン映画昨日見て来ました。


イーブイ

去年のよりはよかった。ナレーター以外。

あのナレーター選んだのはおかしいだろ。


ゲノセクト

やっぱりシャア専用だった。

ただ青いカセットのやつ見てたらなんかガンダムUCのマリーダさんを連想させた。サトシ守るために庇うシーンとか。

でも青いカセットのゲノセクト死に過ぎ。目のハイライト消えたら普通死ぬよな?


全体

まあまあよかった。

ただラストのミュウツーが宇宙に行くシーンは謎。

どうして宇宙に行った?


朝練あるので寝ます。

それでは。