愚痴を溜め込むだけの駄文の塊

我輩はクロである。名前はまだない。

ニャル子って可愛いよね。

真夜中の深夜2時……

急に目がさめた私は、気づいたら異次元にいた。







そしてそこにはトトロが、大きな口を開けて、



「いただきま〜す」



と言っている。

「キャァァァッッッッ!!!」

という叫びも虚しく、もう、二度と起きることはなかった…



注)この物語はフィクションではありません。

あ、嘘ですすいません調子に乗りました本当にすいませんでしただからフォークだけわぁぁぁ!!!


急に思いついたネタです。

なんかトトロって人食いそうですよね。

トトロ見たことないですけどwww

あれ、じゃあなんでこんなの思いついたんだろう…


H/K

ニャル子可愛いよね。

それだけ。

ただそれだけ。

要するに日数稼ぎ&生存報告。