愚痴を溜め込むだけの駄文の塊

我輩はクロである。名前はまだない。

君がいた夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火

ということで夏祭り行ってきました。

とはいってもとくに書くこともないけですけどねww



早めにいって大判焼き食ったあと友達と合流。


くじひいて初音ミクの下敷きゲット。

素朴な疑問だけどああいうやつのWiiとかって当たるんですかね?

当たったの見たことないですけど。


そのあとそこの商店街のスーパーにいって焼きそば買いました。(屋台あったけどwww)

確実に品質、値段ともにスーパーのほうが上でしたwww


まぁそのあといろいろして帰りましたww

俺にとって最大の戦利品は友達から借りたニャル子さんの3巻でしたww


H/K

帰りに車で帰る途中コンビニよってポケモンのくじひいたら弟がぬいぐるみあててましたww