愚痴を溜め込むだけの駄文の塊

我輩はクロである。名前はまだない。

相談に乗ってください

うぉぉぉぉーーーーー!後輩ーーーーーー!好きだーーーーーー!


といういきなりよく分からない、てかまったく分からない文章から始まりましたが、今回はまともです。手抜きじゃありません。

じゃあいつものはなんだって?気にしたら負けです。


それで、相談と言うのは、さっきの一文からも分かるように、後輩のことが好きになりました。

一応6月まで同じ部で活動してたんですが、(本来なら7月まで活動可能だったのですが)部活の顧問の態度に腹が立ち部活をやめました。

今は話す機会もなく、多分嫌われてるので、話しかける事も出来ず、その上好きな人がいるそうです。

せめて当たって砕けようとは思ってるのですが、どう話しかければいいのかわかりません。

アドバイスお願いします。


H/K

合唱コンクール終わった。

結果は3位。

まぁ、指揮者の誕生日だからかなり盛り上がったけど。


H/K

どなたかブログの細かい設定方法を教えてください。

お願いします。

10月31日追記

なにかオススメのギャグアニメありませんか?

あったらコメントしてください。