愚痴を溜め込むだけの駄文の塊

我輩はクロである。名前はまだない。

cyclingって単語おかしいよね

cyclingという単語にはサイクリングするという意味がある。

しかしその中のサイクリングにもサイクリングすると言う意味がある。

しかしその中のサイクリングにもサイクリングと言う意味がある。

無限ループって怖くね?


H/K

今日のドラえもんのやきいもの発言はやばいだろwww

僕を食べてくださいってww


H/K

後輩一週間学校きてなかったorz

しかも先週の火・水もorz

詳しく知りたい人は前の記事をみてください。(露骨な閲覧数稼ぎやめろww


お後がよろしいようで。

いやよろしくないけど。