愚痴を溜め込むだけの駄文の塊

我輩はクロである。名前はまだない。

久々に切れそうになった

結構重い話を一つ。


今日、俺の学校の水泳部の3年が呼びたされた。

理由は顧問。

俺の友達のkがいままでの事を全て?言ったらしい。


それで水泳部は呼び出され教頭と3年全員で話す事に。


そこで全部言ったのだが、教頭は顧問擁護するしクラスのMも擁護するしで結局そこまで伝わらなかった。


因みにやった事と言うのは、

まず態度や口調が最悪。本当に教師の自覚あるのか?

具体的に言えば、

「てめぇらに人権はねぇ!」とか。


他にも怪我した人を泳がせたり(しかも後輩が同じように怪我した時にはやめとけって言った(後輩は泳ぐと言ったらしいが。))


他にもいろいろあったが1番酷いのは後輩(さっきのとは別)が部活をやめたいと言った時に、顧問が

「ここでやめたらなにもかもダメになるぞ!sを見てみろ!」

と言ったらしい。(sはさっきの怪我した人)


なんでこうも教員ってのは糞なんだろうか。

話によると学年主任も擁護してるらしいし。

教頭もダメだ。

もうやだ。


疲れたのでここまで。