愚痴を溜め込むだけの駄文の塊

我輩はクロである。名前はまだない。

二年の時の思い出

思えば二年の時が一番楽しかった。

・俺の最盛期。だけどクラスは最低。可愛い子がいない。1人仲のいいやつがいたがそれ以外やる事もなく部活をenjoyしてたww

・だが部活の後輩に可愛い子が!今も好きな人との出会い。まぁ確実に嫌われてるけどなwww……書いてて悲しくなる。

・今までいじりのターゲットだったが(いじめではない。断言する。)ターゲットがその子に変わる(当時はそこまで好きではなかった)

・ここら辺から本気でガンダムにはまる。マリーダさん厨になる。

・夏休み。ゆっくり実況を見つける。はまる。今も見てる。思えばこの頃からあまり変わってない。(アニメを除く)

・東方・ボカロを知る。しかし今もにわか。ちなみに東方で好きなキャラは、

1位…妖夢

2位…フランドール

3位…橙

4位…魔理沙

5位…諏訪子

ロリコンですすいません

・体育祭。まさかの1組と同点で優勝。

・合唱コンクール。指揮者にさせられた。多分俺のせいで2位wwwでも恨むなら俺を選んだやつを恨めwww

・冬休み。なにも覚えてないww

・2月。生徒会の選挙管理委員もやらされた。その上委員長までやらされた。

・しかし俺の好きな人も選挙管理委員だったwww勝ち組確定wwwそこでペンの匂いかいで遊んでるバカがいたので後輩と一緒に突っ込んでたwwもう一度この頃に戻りたい……愛しの後輩よ……(キモイ

3年は多分明日。

H/K

ムラコレ引いた結果

1回目…フォートトイトプスwww

持ってるから覚醒のための餌にしたw

2回目…マーメイド

ノーコメントで。