愚痴を溜め込むだけの駄文の塊

我輩はクロである。名前はまだない。

3日連続更新

と言う名の日数稼ぎ。

・クラス編成。5→5と来てたのに2。しかし5じゃない方がよかったそうだww

・部活の顧問変更。俺が壊れた元凶。てか原因こいつだけ。

・今までかなりゆるかった部活が急に厳しく。1日目から死にそうだった。

・その上口も悪い。詳しくは前の記事参照。具体例出すと、

・後輩がリレーで隣の中学の奴らに「○○中(俺ら)って遅いよな」と言われた事を顧問に相談したら、「お前らが遅いのが悪い。」と言ったそうだ。(後輩が俺に言ってきてくれた。やったね!)遅いのは事実だが。まぁこれも序の口。詳しくは前の記事を見返してけば分かりますw

・総体終了後3年の一部が突破したので残るかどうかを選択。とりあえずは残る。しかし……

・友達の1人が怪我の件で話し(これこそ前の記事を見てください!)それが原因で俺含む3人が引退。好きな後輩とした約束(俺は泳ぐのがゴミの様に遅かったが何故かクイックターンだけは出来たから教えてと言われてた。)が果たせなかった事をいまでも後悔している。まぁ後輩には会ってるけどww


続きは後で