愚痴を溜め込むだけの駄文の塊

我輩はクロである。名前はまだない。

5日連続ぅ!

5日連続で更新成功!

部活関連はふなっしー。


5月

・友達から勧められてパズドラを始める。需要ないと思うけどID貼っとく。

f:id:emonga:20131211211834j:plain

始めて一週間ぐらいの画像です。

リーダーはクシナダ、究極フェンリルです。


6月

俺の人生のターニングポイントになると思う月。

・修学旅行。特に書く事もない。

・部活辞める直前にニャル子さんを見る。アニメにはまった原因。

・部活辞める。一気に気が楽になった。


7月。特に梨。強いて言えば塾に行ったことぐらい。


9月。一番怠かった。9月病。

・体育祭の練習怠かった。優勝したけど。

・けど次の学校の日から今度は合唱コンクールの練習。怠かった。

10月

・結果は銅賞。

ちょうどいいから歌った曲まとめてみる。

1年…あの素晴らしい愛をもう一度

2年…心の中にきらめいて

3年…虹

・バカテスを見る。今でも一番好きなアニメ。 

・ガンダムビルドファイターズが始まる。いろんな機体が出てきて期待が持てる。

ギャグじゃないよ?


11月

・じょしらくをみる。一番笑ったアニメ。

生徒会の一存を見る。面白かった(小並感

いやまぁ普通に面白かった。


12月

・特に梨。何か書くとすれぱ隣の席の女子との会話が面白いだけ。


結論:現在の俺の半分が3年にある。もう半分は2年。


ちなみに私は私立単願なので1月の入試で終わりです。他人が受験で焦ってる中俺(と数名)の安心してられる優越感www


連続更新何出来るか挑戦してみるww