愚痴を溜め込むだけの駄文の塊

我輩はクロである。名前はまだない。

4日目

毎回振り返ってもつまらないのでガンダムビルドファイターズの感想でも。

画像多いです。f:id:emonga:20131210215404j:plain

f:id:emonga:20131210215417j:plain

f:id:emonga:20131210215431j:plain

f:id:emonga:20131210215445j:plain

f:id:emonga:20131210215458j:plain

f:id:emonga:20131210215522j:plain

f:id:emonga:20131210215510j:plain

f:id:emonga:20131210215539j:plain

f:id:emonga:20131210215558j:plain

f:id:emonga:20131210215611j:plain

アイラちゃん可愛いぃぃぃぃ!!!

いやぁ、今までのクールキャラのイメージが一気に消えましたwww

この娘はまじで可愛い。 

お前には金がかかっているんだぞ←まさか食費…?

ていうかレイジはもう少し常識を覚えろww

なんで女性に喧嘩売ってんだこいつww

そして挙げ句の果てには強奪しようとする→池ポチャwww

レイジはまじで弁償すべきだろww

アイラちゃんが買ったものを強奪しようとした上に池ポチャとか許すまじ


スタビルも強かった。

てか世界大会のレベルそこまで高くないな。もっと高いかと思ってた。


そしてイタリアの駄目男www

ナンパ成功してるのに彼女がいない理由これかwww


結論:アイラちゃんはビルドファイターズ最高のヒロイン。まじで可愛い。

特にこれとか。

f:id:emonga:20131210221417j:plain

これとか。

f:id:emonga:20131210221442j:plain


H/K

卒業文集の下書き書いてるぜwww